
  • 2012.11.07 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    青春

    • 2012.11.07 Wednesday
    • 21:03
     昨日久々にすみちゃんと語りました!!!

    楽しかった

    すっきりした

    お泊り会をめっちゃやりたくなった〜

    今度2人でしたいなぁ。。。。。

    イチャイチャしたいわwwwww



    これからはマメに更新します!!

    • 2012.10.07 Sunday
    • 19:30
     高校どうしよ。。。。。

    高校生になりたいな(´・д・`|||●)

    履正社って良いのかな?

    先輩が行ってるけどよく分からない

    勉強ばっかりって聞いたけど本当なのかな??

    高校の事よく分からないからまだ考えてなかったけどもう2学期やん∑(´・ω・|||)

    どうしよ

    最近これしか言ってない 

    お久しぶりです

    • 2012.10.06 Saturday
    • 16:08
     吹奏楽部みごと全国大会出場です😊

    嬉しいけどまたsoloの心配をしながら過ごす日々。。。。。

    今から緊張してきた

    3年生は1人部屋ってうわさがあるのが心配私基本は何処でも寝られるけど、知らないところで1人でいるのはちょっと寂しい(::)

    とにかく全国大会がんばりますっ

    じゅげむ

    • 2012.06.03 Sunday
    • 20:31
    Bも歌詞があったんだね

    初めて知ったw

    5. じゅげむじゅげむ
    6.ごこうのすりきれ
    7.かいじゃりすいぎょの
    8.すいぎょうまつ
    9.うんらいまつ
    10.ふうらいまつ
    Bのアフタクトからフルートオーボエ、クラリネット
    11.くうねるところにすむ
    12.ところやぶらこう
    13.じーのぶらこーじ
    トランペットトロンボーンで
    14.ぱいぽ ぱいぽ ぱい
    15ぽのしゅーりんがん
    フルートオーボエクラリネットで
    16.しゅーりんがーんの
    17.ぐーりんだい
    Cからクラリネットアルト、ホルンなど
    18.ぐーりんだーいの
    19.ぽんぽこぴーの
    20.ぽんぽこなーの
    21.ちょうきゅうめいの
    ラスト22小節目、2/4が
    22.ちょうすけ



    疲れた

    • 2012.05.22 Tuesday
    • 20:06
     泣きたい














    理由はないけど。

    応援よろしく!

    • 2012.05.15 Tuesday
    • 19:42
     テストが返ってきました。。。。。

    ほとんどが50点くらいだったw

    もちろん100点満点中だよ





    だからね。決めたの。私は農家になります!!

    お米と苺の。頑張ります。応援よろしくねw

    (。-`ω´-)アノやろーw

    • 2012.05.07 Monday
    • 18:00
    今日めっちゃ西垣先生にムカッときた。

    人の話を最後まで聞けないおばさんめ(`□´!!)

    感じ悪すぎるし

    もうしゃべる気にもならん

    陰でこんな事言いたくなかったけど直接は言わせてくれないだろうからパソコンですっきりしてやった(*;~;*)

    明日テストだね

    漢字ちゃんと勉強したよ!





    フランス語w

    • 2012.04.19 Thursday
    • 21:06
     またお父さんの話w

    今年のピアノの発表会で「Je te veux」って言う曲を弾く事になったんですけど、フランス語っぽいから、大学でフランス語を勉強していたというお父さんに意味を聞いたところ、

    「ん〜これはね、『私は3つです』って意味じゃなかったっけ?あれ、『私は10個です』だったけな?でも、絶対に数字だよ。」

    格好つけて頑張って教えてくれたお父さんw

    でも人間が3つになったり、10個になったりしたら大変だよ!

    だから、自分で調べてみたら、『君が欲しい』って曲だったw数字がないぞ!

    なんにもあってなかったよ。。。。

    もう聞かないw


    書く事ない。。。

    • 2012.04.15 Sunday
    • 18:19
     今日は六甲山登ってきました!有馬温泉の銀の湯もいきました金の湯は混んでるからねw

    疲れたwそのあと逆瀬川にいって布かって帰ってきたところです!

    明日学校だあああ

    もう少し休みたいです





    最近色々疲れた。

    色々と悩み中。

    色々落ち込み中でもある。


    ななななんと、

    • 2012.04.09 Monday
    • 19:19
     今日はクラス発表の日でした

    吹部が6人もいてびっくり!

    楽しいクラスになるのかな。。。。。?

    もうどーでもいいやw



    そういえば背の順がやたら前の方になった

    なんか最近良い事がない

    だから寝る

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM